トップページ » 新着情報 » 事務所通信 » もりぐち便り~守口市駅前のいち司法書士のつぶやき~

もりぐち便り~守口市駅前のいち司法書士のつぶやき~

○かねすえ ~SWEETS BOX 守口店

 

 いま、京阪守口市駅前のスイーツボックスには、『かねすえ』という四国の和菓子屋さんが来られています。

 いちご大福にわらび餅、和三盆のロールケーキ・・・どれもおいしそうで目移りしてしまいますが、中でも私が一番気になっているのは、見るからにとろっとしてなめらかで美味しそうな「わらび餅」です。買ってみたいのですが、ちょっとお高いんですよね。

 一番小さいパックで、ひとつ1,050円です。うーん・・・もう少し小さいパックがあればうれしいのですがね。

 

 今朝は通勤途中でドングリを拾いました。まだまだ暑いと思っていましたが、もう秋が来ていたのですね。朝夕は涼しくなりましたし、何だか食欲も旺盛です。

 今日はわらび餅でも買って帰って、とても暑かったこの夏の余韻に浸ろうかな。

 


守口市駅前の司法書士事務所です。守口市・門真市の方々からのご相談を多数受けておりますが、もちろんその他の地域も対応可能です。

 

2012-09-21 12:12:18 | RSS